今日の試合速報

JリーグGW招待キャンペーン
JリーグGW招待キャンペーン

チケット購入はこちら

J’s GOALニュース

一覧へ

【J2:第21節】京都 vs 水戸:試合終了後の各選手コメント(05.07.13)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月13日(水) 2005 J2リーグ戦 第21節
京都 1 - 1 水戸 (19:04/西京極/6,951人)
得点者:'68 パウリーニョ(京都)、'79 吉本岳史(水戸)
----------

●星大輔選手(京都):
「しっかり引かれた相手をどう崩すかが課題の試合だった。前半は自分のサイドは何本か突破できたと思うが、決められなかったのはみんなの共通理解が足りなかったところがあったかも知れない。敗戦して次の試合で負けなかったので次に切り替えて向かいたいです」

●美尾敦選手(京都):
「相手が引いていたのでどうやって崩すかがテーマの試合だった。縦パスをもっと増やしたり、横に空走りしてもっと大きく変化をさせられれば良かったと思う。負けた後だったので引き分けという結果は落胆する必要はなく、次の試合につなげられればいいと思う」

●平井直人選手(京都):
「後ろから見て、あわてていたような気がするし、伝達もうまくいかなかった。次の試合まで時間が少なく、すぐに修正は難しいかもしれないが、札幌を分析してその試合に集中したい。次は勝たなければいけない」

●森田真吾選手(水戸):
「4試合こなして調子が上がってきている。京都に負けなかったのは大きいと思う。次の甲府でも結果を出したい。サポーターには遠いところまで来てくれているので勝利で終わりたかった。声援は本当にありがたいです」

以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード

最新動画

詳細へ

2026/04/06(月) 10:00 【週末のゴールをイッキ見!】明治安田Jリーグ百年構想リーグ 全ゴールまとめ【0404-0405】