今日の試合速報

開幕招待
開幕招待

チケット購入はこちら

J’s GOALニュース

一覧へ

【J2:第42節】札幌 vs 甲府:試合終了後の各選手コメント(05.11.23)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月23日(水) 2005 J2リーグ戦 第42節
札幌 2 - 4 甲府 (13:04/札幌ド/17,608人)
得点者:'19 清野智秋(札幌)、'39 長谷川太郎(甲府)、'48 砂川誠(札幌)、'89 長谷川太郎(甲府)、'89 須藤大輔(甲府)、'89 須藤大輔(甲府)
----------

●砂川誠選手(札幌):
「ゴールだけを考えれば久々だったし、嬉しかった。勝ちきれないこういうゲームを年間何試合も何試合もやっていたら昇格できないということ。あと2試合、しっかりとしたゲームをして、来年に繋ぎたい」

●林卓人選手(札幌):
「同点になって気持ちが切れたということは無かった。最後(4失点目)は少し焦りすぎた。(昇格の可能性が消えたことについては)ずっと同じような試合をくり返している。そういう戦いをしたのだから仕方ない」

●和波智広選手(札幌):
「失点の場面だけではなく、自分たちのミスがいろいろと重なった結果だと思う。気持ちも向こうの方が強かった。応援してくれるサポーターも多いと思うのであと2試合『これでいいや』というような消化試合にはしたくない」

●藤田健選手(甲府):
「勝てて良かった。得点されたのはあっという間だったが、こちらもチャンスは多かったので、多少点を取られてもいけるとは思っていた。ロスタイムで3得点は始めてなので、何と言ったらいいかわからない」

●長谷川太郎選手(甲府):
「あきらめなかった結果がドラマのような勝利を呼んだ。1点目はボールが流れてくると信じて走り込んだ、ちょっとドロ臭かったけど。個人的にはこの昇格のプレッシャーを楽しんでいる。この試合でチームはよりまとまったと思う」

以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード

最新動画

詳細へ

2026/03/01(日) 00:00 ハイライト:横浜FMvs東京V【明治安田J1百年構想リーグ 地域リーグラウンド EASTグループ 第4節】