今日の試合速報

チケット購入はこちら

J’s GOALニュース

一覧へ

【J1:第34節】川崎F vs G大阪:関塚隆監督(川崎F)記者会見コメント(05.12.03)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月3日(土) 2005 J1リーグ戦 第34節
川崎F 2 - 4 G大阪 (14:04/等々力/23,113人)
得点者:'12 アラウージョ(G大阪)、'37 寺田周平(川崎F)、'56 宮本恒靖(G大阪)、'62 谷口博之(川崎F)、'79 遠藤保仁(G大阪)、'89 アラウージョ(G大阪)
----------

●関塚隆監督(川崎F):

「我々は精一杯自分たちの力を最後まで出せたと思います。非常にいい試合ができたと思います。これだけのサポーターが集まってくれたなかで、胴上げだけは阻止したいという気持ちがありましたが、ガンバと4戦目となる試合も、最後に競り負けてしまったという内容だったと思います。この悔しさを胸にもう一段レベルアップしていけたらなと思います。本当に1年間多くのサポーターの皆さんに支えられてここまで来たことを感謝したいと思いますし、また最後まで戦ってくれた選手たちにも感謝したいと思います。ガンバさんには、優勝おめでとうという言葉を贈りたいと思います」

以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード

最新動画

詳細へ

2025/12/21(日) 10:00 知られざる副審の日常とジャッジの裏側——Jリーグ プロフェッショナルレフェリー・西橋勲に密着