今日の試合速報

開幕招待
開幕招待

チケット購入はこちら

J’s GOALニュース

一覧へ

【J1:第34節】浦和 vs G大阪:リーグ優勝後の岡野雅行選手(浦和)コメント(06.12.02)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月2日(土) 2006 J1リーグ戦 第34節
浦和 3 - 2 G大阪 (14:04/埼玉/62,241人)
得点者:'21 マグノアウベス(G大阪)、'27 ポンテ(浦和)、'44 ワシントン(浦和)、'59 ワシントン(浦和)、'78 山口智(G大阪)
★ハイライト&会見映像は【こちら】
浦和レッズ J1優勝おめでとう!メッセージを送ろう!
-岡野雅行選手の会見映像はタイトルの「動画を見る」をクリック!
(テキストとは別内容となっています)
----------

●岡野雅行選手(浦和):

「ずっと勝てない時期もあったので、今日の優勝は素直に嬉しいです。(サポーターは)いつも僕達と同じ気持ちで戦ってくれて、勇気付けてくれる仲間だし、(優勝できて)待ちに待ったという感じで嬉しそうだったんで良かったですね。余裕があったわけでもないけど、逆転して優勝ということでもなかったので、涙はでませんでしたね。

(優勝して実感は?)どういう感じということもないけど、ステージ優勝とは全然違いました。先制されたときはドキドキしましたけど、ポンテが入れてくれた時に大丈夫だと思いました。今日は何でもいいから勝って終わりたかったし、楽しんでやって欲しかった。(最初ベンチでは)お客さんのように見ていました。(途中出場して)特に僕は何もしてませんけど、勝ててよかったです。6万人を超えるサポーターの中で試合ができることは幸せなことだと改めて感じましたし、長く続けてきてよかったなと思いました。最後にピッチにたっていられて嬉しかったし、いい時期に帰ってきたなと思いますね。僕の人生はおいしいことだらけです(笑)」

以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード

最新動画

詳細へ

2026/02/16(月) 10:00 【週末のゴールをイッキ見!】明治安田Jリーグ百年構想リーグ 全ゴールまとめ【0213-0215】