今日の試合速報

チケット購入はこちら

J’s GOALニュース

一覧へ

【東アジア女子サッカー選手権2008 決勝大会 なでしこジャパン vs 韓国女子】試合終了後の中地舞選手(日テレ)コメント(08.02.21)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月21日(木) 東アジア女子サッカー選手権2008 決勝大会
なでしこジャパン 2 - 0 韓国女子 (18:00/中国・重慶)
得点者:16' 荒川恵理子(なでしこジャパン)、57' 大野忍(なでしこジャパン)

----------

●中地 舞選手(日テレ)

Q:およそ4年半ぶりの出場でしたがいかがでしたか?
「ピッチ上で君が代を聞いたときは、しばらくぶりだったので夢のようでした(笑)。実際のところは緊張もあって、前半に押し込まれてうまくいかない部分がありましたが、後半は近ちゃん(近賀)とうまく相手の裏を狙えたと思います」

以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード

最新動画

詳細へ

2025/12/21(日) 10:00 知られざる副審の日常とジャッジの裏側——Jリーグ プロフェッショナルレフェリー・西橋勲に密着