2月28日(土) 2009 FUJI XEROX SUPER CUP
鹿島 3 - 0 G大阪 (13:35/国立/36,880人)
得点者:6' 興梠慎三(鹿島)、14' マルキーニョス(鹿島)、39' 野沢拓也(鹿島)
☆FUJI XEROX SUPER CUP特集 |顔写真クイズ|勝敗予想ゲーム
----------
●大迫勇也選手(鹿島):
Q:呼ばれた瞬間は?
「少しは出るかなと思っていた。少なかったんで。でも、少しだけでも出させてもらったというのは、雰囲気を味わえたんで、これから生かしていければいいと思います。」
Q:プロでやっていく手応えには短すぎた?
「なんもやってないんで」
Q:G大阪の印象は?
「3バックのとき、相手が4バックにしてからバランスが取れてすごいなと思った。自分的には早く試合に出たかった。」
Q:アップしてるときも中が気になった?
「気になりました」
Q:次の開幕戦に向けてもっと出たい?
「それもありますけど、まずは練習でアピールできるかということがあると思うので」
Q:プレッシャーは感じてますか?
「感じてません」
Q:今日は3−0と強い試合をしたと思いますが、チームのまとまりみたいなものを感じました?
「チームのまとまりは、まだわからないですけど、たぶん日本で一番だと思います。」
以上
J’s GOALニュース
一覧へ【FUJI XEROX SUPER CUP 鹿島 vs G大阪】試合終了後の大迫勇也選手(鹿島)コメント(09.02.28)













