今日の試合速報

チケット購入はこちら

J’s GOALニュース

一覧へ

【J1:第2節 神戸 vs 川崎F】関塚隆監督(川崎F)記者会見コメント(09.03.14)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月14日(土) 2009 J1リーグ戦 第2節
神戸 2 - 1 川崎F (14:04/ホムスタ/15,195人)
得点者:44' 鄭大世(川崎F)、47' 須藤大輔(神戸)、65' 松橋章太(神戸)
顔写真クイズ勝敗予想ゲーム

----------

●関塚隆監督(川崎F):

「神戸まで多くのサポーターが応援に駆けつけてくれていたにもかかわらず、勝利をプレゼントできず残念。今日はヴィトール(ジュニオール)とジュニーニョのポジションを変えながら、うまく攻撃の幅を使って攻めていきたいというところで、前半の最後にいい形で点は取れた。後半も立ち上がり15分しっかりと集中して入ろうということだったが、柏戦と同じように立ち上がりで失点してしまい、今度は中、中という攻撃になってしまった。その後、選手を入れ替えながらやっていったが、敗戦という結果になってしまった。この辺をしっかり修正しながら、ACL、リーグ戦につなげていきたい」

Q:今日はいつになく粘りがなかったように見えたが、連戦の疲れか? 単純なミスか?
「単純なミスがつながったんだと思う」

以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード

最新動画

詳細へ

2025/12/21(日) 10:00 知られざる副審の日常とジャッジの裏側——Jリーグ プロフェッショナルレフェリー・西橋勲に密着