7月15日(水) 2009 ヤマザキナビスコカップ
浦和 2 - 1 清水 (19:30/埼玉/21,271人)
得点者:24' 田中マルクス闘莉王(浦和)、48' 枝村匠馬(清水)、60' エジミウソン(浦和)
★ヤマザキナビスコカップ特集
----------
●フォルカーフィンケ監督(浦和):
「前半に関しては、浦和レッズの方が優れた試合を展開したと思っている。後半は両チームの密度の高い試合を見ることができた。このようなレベルの高い試合を見ることができたし、セカンドレグを非常に楽しみにしている。後半の開始早々に失点をしてしまったことには怒りを感じたが、それでも全体的に見れば非常に興味深い密度の高い試合を見ることができた。実際に今日のプレーによって、エスパルスは彼らが優れていることを証明した。彼らは前回の試合でも大阪でしっかりと勝点を収めている。ただ、(浦和は)試合を通してたくさんの得点チャンスを作り出すことができていたし、本当ならばあともう1点追加点を奪って勝利することができたはず。最終的にこのような結果になったので、セカンドレグは非常に楽しみなものになると思う」
J’s GOALニュース
一覧へ【ヤマザキナビスコカップ 浦和 vs 清水】フォルカーフィンケ監督(浦和)記者会見コメント(09.07.15)













