今日の試合速報

チケット購入はこちら

J’s GOALニュース

一覧へ

【J2:第37節 鳥栖 vs 大分】試合終了後の鳥栖選手コメント(10.11.28)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月28日(日) 2010 J2リーグ戦 第37節
鳥栖 0 - 0 大分 (16:34/ベアスタ/9,792人)
スカパー!再放送 Ch185 11/29(月)深03:00〜
試合速報一覧 | クラブサポーター対抗totoリーグ | クラブ応援番組を観てプレゼントを当てよう
J2シーズン表彰 投票受付中!!
----------

●磯崎敬太選手(鳥栖)
「もっとクロスの精度も本数も上げるようにしていかないと…。そして、もっとFWが合わせやすいクロスにしないといけない。まだまだです」

●木谷公亮選手(鳥栖)
「得点が取れていれば言うことなかった。守備では、セカンドボールも拾えていたし、プレスもかけることができていた。やっていることは悪くないので、もっと最後のところでアイデアや人数を出せるようにしないといけない」

●飯尾和也選手(鳥栖)
「みんなが集中して戦っていた。良い時間帯も多かったが、勝たないといけない。勝ちきれないところが今年の鳥栖。あと1試合は、みんなで勝ちに行きます」

●藤田直之選手(鳥栖)
「大分の3バックの追い方が難しかった。足元のあるDFが多く、プレスをかけ切れなかった」

●日高拓磨選手(鳥栖)
「ゴールが遠かった。大分も上手かったが、勝つべき試合だった。守備に関しては上手くいっていたので、後は点を取って勝ちきるだけ」

●室拓哉選手(鳥栖)
「多くの応援を受けていながら勝つことができずに、残念で申し訳ない。大分のサポーターも多かったので、気持ちで負けないように心がけた。今日の結果は、今年1年を表しているような内容。次に試合で勝ちになるように頑張ります」

●豊田陽平選手(鳥栖)
「決めるべきところで決めておかないと。そこに行くまでは良くなってきているだけに、最後だけが問題。最後の力が足りない」

以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード

最新動画

詳細へ

2025/12/21(日) 10:00 知られざる副審の日常とジャッジの裏側——Jリーグ プロフェッショナルレフェリー・西橋勲に密着