●松波正信監督(G大阪):
「追いかける展開で勝つしかなかったので、それだけです」
Q:今日は家長選手、エドゥワルド選手、新戦力を起用しました。どういうことを期待したのかと、どのような印象を持ちましたか。
「エドゥワルドに関しては、怪我上がりでコンディションも上がってきた中で、攻撃のところを期待しました。前半スタートはあまり良くなかったですけど、徐々にエドゥワルドの良いところが出てきたし、何回か攻撃参加もできた。
家長に関しては、コンディションはそれほど問題なかったと思いますし、起点を作れる、ボールを奪われない中で、後ろからサポートもいけるようになるし、コンビネーションも左サイド、前半は良かったと思うので、あとはもっとスピーディーな展開になった時、ボール持たない時のランニングを増やしていけば、良くなっていくと思います」
以上
J’s GOALニュース
一覧へ【ヤマザキナビスコカップ 柏 vs G大阪】松波正信監督(G大阪)記者会見コメント(12.08.08)













