●結城治男監督(HOYO):
「まず、遠くまで足を運んでいただいたサポーターの人たちに勝利をプレゼントすることができなくて、大変申し訳なく思っております。ただ、サポーターの応援があったおかげでなんとか選手たちも全力でプレーできたと思っています」
Q:東京Vに対してどのようなプランで勝利を収めようとしていたのですか?
「相手が東京Vということではなく、我々が普段からやっていることをしっかり出していこうということで選手たちとは取り組みました」
Q:実際に戦ってみてどうでしたか?
「パススピードとかパスの精度、シュートのところの精度の差が大きいかなと感じました。あとは、ボールを奪った瞬間のところで我々ほうがミスが多かった。そこの修正が遅かったので、もう少しボールを奪った瞬間のところのサポートとか、細かなポジションのところを修正してJFLのリーグに向かいたいと思います」
以上
J’s GOALニュース
一覧へ【第92回天皇杯 2回戦 東京V vs HOYO】結城治男監督(HOYO)記者会見コメント(12.09.08)















