●眞中幹夫監督(岡山NE):
「まず、徳島までサポーターの方にたくさん来ていただいて、負けてはしまいましたけれど選手たちはその支援を力に変えて90分走り切ることが出来ました。本当にありがとうございました。ただそのサポーターの声に応えられなかったのは非常に残念です」
Q:前半0-1でまずまずだったと思うが
「前半は0-1でしたけど、それはたまたまのスコアであって、我々のサッカーを全く出来ずに前半は終わってしまいました。それで後半はもっとアグレッシブにいこうということで守備の修正も掛けて入ったんですけれども、2失点目なんかもちょっとしたコミュニケーションのズレでボールに行けずにシュートを打たれてしまった。このレベルだとやはりそういうところを許してくれないなと僕も含め選手も感じたと思います。そして後半アグレッシブさを出そうとしてはいたけれど、そうした小さなズレや差でこういうスコアになってしまったという印象です」
以上
J’s GOALニュース
一覧へ【第92回天皇杯 2回戦 徳島 vs 岡山NE】眞中幹夫監督(岡山NE)記者会見コメント(12.09.08)













