●森保一監督(広島):
・守備を集中すること。
・声を出していこう。
・攻撃は足を止めずに、積極的に。
・走り続けよう。
●レヴィークルピ監督(C大阪):
・これ以上、もうファウルはもらうな。
・冷静にやろう。
・ボールが前に出たら勝負しろ。1回でも多く勝負しろ。
・ディフェンスをおろそかにするな。
・後半は我々次第だ。
以上
【J1:第33節 広島 vs C大阪】ハーフタイムコメント(12.11.24)