●ネルシーニョ監督(柏):
・敵陣に攻め入ったらもう少しアグレッシブに行こう。
・後半もこのままバランスを保ちながらプレーすること。
●安達亮監督(神戸):
・いいファイトしているが、もう少し冷静にいこう。
・我慢してカウンターを狙うか、全体が下がりすぎないこと。
以上
【J1:第33節 柏 vs 神戸】ハーフタイムコメント(12.11.24)