●森保一監督(広島):
・落ち着いて後半45分を戦おう。
・必ずチャンスは生まれる。
・冷静に闘い、もっと走ること。もっと相手よりも上回ること。
●ペトロヴィッチ監督(浦和):
・後半立ち上がり、集中して入ること。相手を怖れないように。
・戦う気持ち、規律を守ること。
・相手より走る。運動量が重要になる。
・2点目、3点目をとる気持ちで戦おう。
以上
【J1:第1節 広島 vs 浦和】ハーフタイムコメント(13.03.02)