開幕戦の群馬戦で先発出場し、J2通算450試合出場を達成した本間幸司選手。試合後、「開幕戦で区切りを迎えられてうれしい」と喜びを口にしました。これだけ試合に出ることができたのも、日々のたゆまぬ努力があるからこそ。毎日最後まで練習をする「練習の鬼」であるがゆえの記録と言えるでしょう。
>>つづきは【J2日記】のコーナーで!
【J2日記 更新情報!】水戸:「おめでとう」はまだ早い(13.03.07)