●樋口靖洋監督(横浜FM):
「守備は選手のマークの受け渡しを明確にすること。攻撃はボールをワイドに動かしていこう。ここからが勝負だ!」
●森下仁志監督(磐田):
「落ち着いてサイドを使って攻撃すること。守備はボールへの距離と状況を調整すること。次の1点を取って勝とう!」
以上
【J1:第3節 横浜FM vs 磐田】ハーフタイムコメント(13.03.16)