●アフシンゴトビ監督(清水):
・もっと自信を持っていけ! スペースがあるなら、パスではなく自分で突破していけ!
・ワイドはもっとコンパクトに。
・全体的に試合のテンポを上げていこう!
●森保一監督(広島):
・味方がボールを持ったときの動き出しを速くすること。
・自陣にボールが入ったときは、相手に速くアプローチすること。
・もう1点、取りに行こう!
以上
【J1:第4節 清水 vs 広島】ハーフタイムコメント(13.03.30)