●財前恵一監督(札幌):
・もったいない失点だが、切り替えよう
・引き続きプレスをかけ続けていこう
・後半最初の15分、とにかく頑張ろう
●長谷川健太監督(G大阪):
・前半、非常に良い流れだった。しかし、ここからが本当の戦い。集中してみんなで戦う
・横パスに気をつけよう。ボールが走らないので取られる可能性がある
以上
【J2:第6節 札幌 vs G大阪】ハーフタイムコメント(13.03.31)