今日の試合速報

チケット購入はこちら

J’s GOALニュース

一覧へ

【J2:第31節 熊本 vs 北九州】試合中止決定後の柱谷幸一監督(北九州)記者会見コメント(13.08.26)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
●柱谷幸一監督(北九州):
「残念ながら25分を残して中止になったんですけれども、運営サイドの判断は正しかったと今は思ってます。日程的にどこに入るかは分からないですけど、ネガティブに考えないでポジティブに受け取って、大事なことは次のゲームに向けてしっかり準備することなので、そこに向かっていきたいなと思います。今日もバトル・オブ・九州ということもあったと思うんですけれども、多くのサポーターにも来てもらって応援してもらって、天候が非常に不安定な中だったんですけれども、サポートされているんだなという気持ちにさせてくれたことに対して、感謝したいなと思います」

Q:今日の試合前にも激しく雨が降って、ピッチが水を含んだ状態だったと思いますが、戦い方としてはいつもと変わらない指示だったんでしょうか?
「ウォーミングアップを見たらボールもしっかり動いてたので、いつも通りやろうと選手たちには言いました。ただ、天候が不安定でゲームの中で状況は変わってくると思うので、その中で我々も外から指示を出せるし、選手たちも自分たちで判断してプレーしてほしいということは伝えました」

以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード

最新動画

詳細へ

2025/12/21(日) 10:00 知られざる副審の日常とジャッジの裏側——Jリーグ プロフェッショナルレフェリー・西橋勲に密着