●ランコポポヴィッチ監督(C大阪):
・前半は悪くない。我慢比べだ。
・サイドにボールが入ったときのサポートを忘れずに。
・粘り強く戦おう。
●森保一監督(広島):
・最後はシュートで終わること。
・守備は行くところと行かないところをはっきり。
・走って戦うぞ!
以上
【J1:第1節 C大阪 vs 広島】ハーフタイムコメント(14.03.01)