●長谷川健太監督(G大阪):
・慌てることはない。まず1点を取ろう。
・ディフェンスの背後をつこう。幅を使って攻めよう。
●ペトロヴィッチ監督(浦和):
・いい形が作れている。
・相手はリスクをかけて攻めてくるが、このまま1-0で守り切ろうとしないで、コントロールしながら2点目を取りに行こう。
・アグレッシブに。相手より走ること。
以上
【J1:第1節 G大阪 vs 浦和】ハーフタイムコメント(14.03.01)