2/28(火)ガンバ大阪後援会主催の「ファンのつどい」会場で、ホームゲームのチケットの発売をいたします!!
また、ファンクラブの受付も行っておりますので、ぜひ、ご参加下さい。
まだ、若干のお席の余裕がございます!!ハガキでのお申し込みなしでも当日受付をさせて頂くことになりました!!楽しい会になりますので、ぜひ、ご参加下さい。
以上
2/28(火) 「ガンバ大阪後援会の集い」について(12.02.25)