フォトニュース
-
[ AFCチャンピオンズリーグ 決勝 第2戦 浦和 vs セパハン ]
試合後の南門付近では、多くのセパハンサポーターが浦和サポーターと交流をはかっていた。日本在住のセパハンサポーターも多いようで流暢な日本語で、おめでとう!今日はありがとう!などと声をかけあっていた。そんなセパハンサポーターを撮影していたら・・・その後の様子はこちら!
2007年11月14日(水)














