今日の試合速報

チケット購入はこちら

フォトニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[ [ 札幌:2008シーズン始動 ] ] | J's GOAL | フォトニュース

[ [ 札幌:2008シーズン始動 ] ] | J's GOAL | フォトニュース [ [ 札幌:2008シーズン始動 ] ] | J's GOAL | フォトニュース

[ 札幌:2008シーズン始動 ]
写真上:今季の新ユニフォーム(正面)。胸にはニトリの文字が入ったデザイン。左からGK用、ホーム用、アウェイ用、練習着となっている。

写真下:今季のユニフォームには背中に選手の個人名が入っている。ユニフォームサプライヤーの(株)フェニックスによると「J1仕様」とのことだ。
------------
児玉芳明社長コメント、三上大勝強化部長コメント
新加入選手コメント

2008年1月20日(日):札幌市内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード

最新動画

詳細へ

2026/06/14(日) 00:00 ハイライト:J2・J3 EAST-AvsJ2・J3 EAST-B【JリーグオールスターDAZNカップ 1回戦】