フォトニュース
-
[ ヤマザキナビスコカップ:決勝 大分 vs 清水 ]
はるばる沖縄からトリニータの応援にかけつけたゆりかさん(8歳)、まおりさん(5歳)とお母さんのまさこさん。大分に住むおじいちゃん(J2時代から応援しています)、おばあちゃんと一緒に国立へやってきました!
手にもっているのはアクリル絵の具を使った手作りのゲートフラッグです。お母さんいわく「トリニータのエリート教育」をほどこした成果、小学生低学年ですでにこのレベルのクオリティの高いものを作ってしまったそうです!
お子さんに今日のスコアについて聞くと「2-1(得点者は高松選手と金崎選手)でもちろん大分の勝利!」とのことでした!
◆この試合は
【TV】フジテレビ系列にて13:30〜全国生中継!
【ラジオ】ニッポン放送で13:00〜生中継!
◆豪華賞品が当たる決勝スコア予想クイズの受付中!投票は本日12:30締切!
◆FINALGOALを予想して欧州サッカー観戦の旅を当てよう!詳細はこちら2008年11月1日(土)














