フォトニュース
-
[ 全国サポーターズトレジャーハンター ]FUJI XEROX SUPER CUP編 Vol.2
「自宅のアントラーズ部屋から持ってきました!」という博子さんのお宝は「95年のJリーグ全クラブのフラッグの飾り物」。編集部スタッフもJリーグやクラブのオフィスに飾ってあるのは見たことがあるけれど、まさか個人で所有している人がいたとは…とビックリ!
「知人にあるクラブの関係者がいて、譲ってもらったもの」なんだそうです。横浜フリューゲルスや、ヴェルディ川崎、ベルマーレ平塚など今では懐かしいフラッグがあって、見るからに貴重な品です。
Q:ところで、アントラーズ部屋ってなんですか?
A:「自宅の離れに、帰れなくなってしまったアントラーズファンを泊めてあげることがあるの。そこにはこの置物や、ジーコちゃんの写真などアントラーズ関係のお宝をいっぱい飾っているんですよ」
とのこと。
まだまだお宝がありそうで…機会があれば、ぜひアントラーズ部屋の取材に行かせてほしいです。
(撮影日:2009年2月28日)
☆FUJI XEROX SUPER CUP当日のサポーターズトレジャーハンター他写真一覧はこちら!
☆全国サポーターズトレジャーハンターコーナー
※このお宝に関するコメントは下記コメントリンクよりぜひお寄せください。2009年3月4日(水)















