フォトニュース
-
[ 横浜FC:横浜FCホームタウンプロジェクト「横浜FCが遊びに行きます!」企画 ]
今シーズンの横浜FCは、本気で「昇格」というミッションを達成させるために戦っていることを知っていただき、シーズンを通してホームタウンの皆さんに応援していただけるよう、横浜FC全選手、監督、コーチが商店街を訪問しました。
3月17日(水)、ニッパつ三ツ沢球技場の所在地でもある神奈川区の「六角橋商店街」、クラブハウスの移転を予定している保土ヶ谷区の「洪福寺松原商店街」、現クラブハウスが所在し横浜FCの選手もゆかりがある戸塚区の「戸塚東口商店会」、昨シーズンまで必勝祈願でお世話になった旭区の「希望が丘商店会」の4つの商店街を訪問し、ご挨拶をしながら地元の皆さんとの交流を図りました。それぞれの商店街のカラーとスタイルで横浜FCをあたたかく歓迎していただき、横浜FCにとって力強い味方が増えました。
お土産をいただいたり、横浜FCのタオルマフラーを巻いて来てくれた方もいらっしゃったりして、選手たちも感激していました。
お世話になった商店街の皆さん、ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。
■この他の各地訪問した選手の画像はこちらをご覧ください!!2010年3月19日(金):提供:横浜FC













