フォトニュース
-
[ 富山:支援活動のご報告 ]
本日は、3月18日(金)に続き、県内各所にて、東北地方太平洋沖地震の復興支援活動と、富山外国語専門学校の学生・職員の方が被災されたニュージーランド地震の義援金募金活動を行いました。
イオンモール高岡で選手たちが支援活動を行っていると、いつも試合でも大きな声で選手たちをゴール裏から応援してくれている、「ななみちゃん」と「そうのすけくん」が被災地の皆さんへとメッセージを作成して、選手たちの隣に並んで、支援活動の協力をしてくれました。
ななみちゃん、そうのすけくん ありがとう!
そして、今日は、選手たちの活動場所をわざわざ何か所もまわり支援のご協力をいただいたファン・サポーターの方もいらっしゃいました。
募金の為にわざわざお越しいただいた方
選手たちが持っている募金箱すべてに募金をしていただいた方
自分のお小遣いのお財布から募金をしてくれた男の子
多くの皆さんのあたたかい支援の気持ちをいただきました。
みなさんの支援の輪が広がってきているのをとても感じました。
今、私たちができることをやっていきましょう。
支援の輪が広がり、被災地の皆様が少しでも早く安心できるように。
この場をお借りして
本日支援活動にご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。
本来であれば、店外の入り口での活動であったところ、店内での活動をさせていただいたイオンモール高岡様 ありがとうございました。2011年3月20日(日):画像提供:カターレ富山















