フォトニュース
-
[ 甲府:試合前日の様子 ]
私服のオルティゴサのアップ。フルネームは、ホセ・マリア・オルティゴサ・オルティス。本人が希望するニックネームは「オルチ」。城福浩監督は「パラグアイ代表はソリッドで規律正しい守備をするチーム。そのチームでプレー経験があるので甲府になじみやすいと思う。ペナルティアエリア周辺でスピード感のあるプレーができるし、キックの種類も持っている。中盤でボールを受けて味方を使うこともできるし、(勝負に)行くべきところで行く判断ができる選手」と評価。
ただ、「今は明日の横浜FM戦のことしか頭にない。(コンディションがまだトップではなく、出場可能になるのが第4節の川崎F戦なので)目の前の試合で起用できない選手のことは頭の中にはない」と、ちょっと浮かれ気味にオルティゴサに群がる報道陣を牽制。今大事なことは今いる選手で横浜FMにどう立ち向かって勝つのかと言うことであることを強調した。
3月23日(土)ヤマザキナビスコカップ 甲府 vs 横浜FM(13:00KICK OFF/中銀スタ)

2013年3月22日(金):山梨大学医学部グラウンド













