フォトニュース
-
[ J2:第11節 東京V vs 岐阜 ]
娘さんはJマジ!20を使い、今日は親子三世代での観戦というご家族。お母さんと娘さんはヴェルディの試合に一緒に来ることもあったが、御祖母さんは、最後の国立ということもあり、初めてJリーグを観に来られたとのことでした!二十歳になっても親子三世代でのJリーグ観戦は素敵ですね!
※Jマジ!20については、こちらからご確認ください!2014年5月3日(土)














