今日の試合速報

明治安田生命Jリーグ2021 ホーム開幕カードが決定!
明治安田生命Jリーグ2021 ホーム開幕カードが決定!

ニュース

一覧へ

2021年1月12日(火) 16:36

シュタルフ監督が契約を更新【YS横浜】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シュタルフ監督が契約を更新【YS横浜】
シュタルフ監督は2019年より指揮を執り、昨季の明治安田生命J3リーグで5勝12分17敗(17位)の成績でした

Y.S.C.C.横浜は11日、シュタルフ 悠紀監督との契約を更新したことを発表しました。

シュタルフ監督は2019年より指揮を執り、昨季の明治安田生命J3リーグで5勝12分17敗(17位)の成績でした。

クラブを通じてシュタルフ監督は、次のようにコメントしています。

「2021年もY.S.C.C.で指揮を執らせていただくことになり、非常に嬉しく思っております。最年少監督としてデビューをさせていただいた2019年から、あっという間に今年で3シーズン目を迎えることになりました。ここまで支えてきてくれた全ての方々に心よりお礼申し上げます。3年目となる今シーズンは、この2年間で学ばせていただいたことを最大限生かし、Y.S.C.C.史上ベストシーズンにしたいと考えています。そのためにも『今』という瞬間を常に全力で戦う強い信念と覚悟で臨ませていただきます。関東唯一のJ3クラブとなった今、横浜本牧から関東を代表して、J3の常識を一つずつ壊すことでこの素晴らしいリーグをより一層盛り上げていきます。どうぞ今年も一年間ご支援・応援のほど、よろしくお願いいたします」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード