今日の試合速報

2021シーズン開幕キャンペーン、キャプテンサイン入りユニフォームプレゼント!
2021シーズン開幕キャンペーン、キャプテンサイン入りユニフォームプレゼント!

明治安田J1 第2節 G大阪vs鹿島 開催中止のお知らせ

ニュース

一覧へ

2021年2月17日(水) 14:52

MFペレイラとDFエンリケ トレヴィザンが期限付き移籍加入【大分】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MFペレイラとDFエンリケ トレヴィザンが期限付き移籍加入【大分】
大分トリニータは17日、MFペレイラ、DFエンリケ トレヴィザンがともに期限付き移籍で加入することを発表しました

大分トリニータは17日、アトレチコ・ゴイアニエンセ(ブラジル)よりMFペレイラ、GDエストリル・プライア(ポルトガル)よりDFエンリケ トレヴィザンが、ともに期限付き移籍で加入することを発表しました。

ペレイラはブラジル出身の24歳で、クラブはプレーの特徴を「ボランチ、センターバックをこなすポリバレントな選手。豊富な運動量を活かした守備範囲の広さと、身体の強さとスピードを活かしたボール奪取力が特徴」と紹介。エンリケ トレヴィザンはブラジル出身の24歳で、プレーの特徴は「精度の高い左足のキックで最終ラインからゲームを組み立てることが出来るセンターバック。クレバーで、的確なポジショニングと危機察知能力に長ける」と紹介されています。

加入にあたり両選手は、次のようにコメントしています。

大分トリニータという素晴らしいクラブに移籍できてとても嬉しいです。私は守備的なボランチですが、状況を見ながら攻撃にも参加し、チームが得点を奪えるように貢献したいと思います。また、献身的なプレーをし、チームのコミットメントや意志を尊重することを約束し、決して諦めない闘いを見せます。新しいチームメイトとすぐに一緒になって、簡単なことではないですがこの新しい挑戦を成功させ、チームに貢献できるように頑張ります!」(ペレイラ)

「日本でプレーできる事がとても嬉しいです。入国可能になり次第チームに合流して、チームメイトと共に勝利を目指します! 一致団結して共に戦い、良いシーズンにしましょう。それではまたすぐに会いましょう」(エンリケ トレヴィザン)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020Jリーグ年間総括レポートリ

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第2節
2021年3月6日(土)14:00 Kick off

旬のキーワード