栃木SCは4日、立正大に所属するDF田端 琉聖と桐蔭横浜大に所属するMF永井 大士の来季加入が内定したことを発表しました。
田端は静岡県出身で、清水エスパルスのアカデミーに在籍していました。
加入にあたり田端は次のようにコメントしています。
「プロサッカー選手としてのキャリアを栃木SCという素晴らしいクラブでスタートできる事を大変嬉しく思います。これまで何不自由なくサッカーをさせてくれた家族を始め、お世話になった指導者の方々、自分に関わってくださった全ての方に心より感謝申し上げます。感謝の気持ちを忘れず、栃木SCの勝利に貢献できるよう、全力を尽くします。栃木SCのファン・サポーターの皆様、応援よろしくお願いします!」
永井は神奈川県出身で、横浜F・マリノスのアカデミーに在籍していました。
加入にあたり永井は次のようにコメントしています。
「幼い頃からの夢であるプロサッカー選手のキャリアを栃木SCという素晴らしいクラブでスタートできることを大変嬉しく思います。今まで支えてくれた家族やチームメイト、指導者、スタッフの方々に感謝し、結果という形で恩返しできるように頑張ります。楽しむ心を忘れずに常に前向きに栃木SCの勝利のために全力で戦います。栃木SCのファン・サポーターの皆さん、応援よろしくお願いします!!」













