ヴァンフォーレ甲府は11日、来季の新監督に渋谷 洋樹氏が就任することを発表しました。
渋谷氏はジュビロ磐田の監督などを歴任し、今季はツエーゲン金沢のコーチを務めていました。
就任にあたり渋谷新監督は次のようにコメントしています。
「来季から監督としてお世話になります渋谷洋樹です。地域密着型クラブ日本一のヴァンフォーレ甲府で監督が出来ることを大変光栄に思います。ファン・サポーターの皆さま、スポンサー、地域の皆さまと一緒に戦える機会をいただき心より感謝するとともに身が引き締まる思いです。私は、このクラブを“観る人の心を揺さぶるチーム”にしたいと強く思っています。ピッチに立つ選手が全力で戦い、スタンドの声援が一体となるそんな熱く胸が高鳴るサッカーを届ける為に、どの試合でもイニシアティブを取り攻守においてアグレッシブにプレーし、最後の1秒まで勝利を追い求め、倒れるくらい戦う姿勢を必ずチームに根付かせたいと思います。ヴァンフォーレ甲府を応援して下さる皆さまどうか一緒に闘ってください。皆様の情熱がこのクラブの最大の力です。私もその情熱に応えるため、全てを懸けて闘います。熱いサポートをよろしくお願い致します」













