ヴィッセル神戸は26日、ライオン・シティ・セーラーズFC(シンガポール)よりFWアンデルソン ロペスが完全移籍で加入することを発表しました。
アンデルソン ロペスは2025年7月まで横浜FMに在籍しており、1年ぶりのJリーグ復帰となります。
加入にあたりアンデルソン ロペスは次のようにコメントしています。
「伝統ある素晴らしいクラブからお声がけいただき、心から感謝しています。私にとって特別な場所である日本において、ヴィッセル神戸の選手として戦えることを誇りに思います。目標達成に向けて、これまで通り全力を尽くします。Vamos, Vissel Kobe!」














