「Club J.LEAGUE」って?

■Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」概要
本サービスは、スタジアム観戦を主な指標とするポイントプログラムなどを通じて、明治安田生命Jリーグチャレンジへの挑戦や、スタジアムWi-FiによるDAZN(ダ・ゾーン)の無料視聴など、Jリーグ観戦をよりお得に、便利にし、ファン・サポーター同士のつながりを創り出し、その結果としてJリーグのファン・サポーターを拡大していくことを目指しています。

JリーグIDでログイン!

アプリをダウンロードしたら、まずはログインしましょう。
ログインには「JリーグID」を使用します。
「JリーグID」はJリーグチケットでチケットを購入する際に使うIDと同じです!
まだ「JリーグID」を持っていない方は新規会員登録へ♪

アプリでニュースをらくらくチェック!

「ニュース」ではJリーグのニュースがまとめてチェックできます!
さらに右上の「編集」を押すと、お気に入りクラブが登録できます。
お気に入りクラブはJ1・J2・J3クラブからいくつでも登録可能!
お気に入りクラブ登録をすると…
そのクラブの次の試合とニュースがチェックできるようになります!
これで大好きなクラブの情報は見逃しませんね☆

アプリでチケットをかんたん購入!

「チケット」のメニューをタップすると、お気に入りクラブの直近の試合が表示されます!
ここから簡単にチケット購入画面へ!
チケットの買い方はこちらで説明しています↓

明治安田生命Jリーグチャレンジ??

「メダル」のメニューは明治安田生命Jリーグチャレンジ。
メダルを集めて”Jチャレ”に参加しましょう。ペアチケットが当たるチャンスです!

スタジアムにチェックインしてメダルGET!

Jリーグ観戦に行ったらスタジアムにチェックイン!
応援しているクラブの勝敗によって、さらにメダルがもらえるチャンスも?!

ミッションをクリアしてさらにメダルGET!

アプリにログインしたり、シェアしたり、同じクラブを繰り返し応援したり…
様々なミッションをクリアすることでメダルがもらえます!

ペアチケットをGET!

メダルを3枚集めたら、1回”Jチャレ”に参加できます。
メダル画面の”Jチャレ”をタップ!
お友達を招待したい試合を選択します。
その場で抽選結果が表示され、当選したらペアチケットプレゼント!
表示されたプロモーションコードを友達に共有しましょう♪

もしハズレてしまっても、メダルを集めるとランクが上がっていきます!
ランクが上がると、アプリ限定の特別キャンペーンに参加可能に!

たくさんメダルを集めて、ぜひお友達をJリーグ観戦に誘ってくださいね♪

アプリで日程・結果をいつでもチェック!

「日程・結果」では大会・節ごとに日程・結果をチェックできます。
いつでも最新の情報が表示されるから、次の試合を調べたり、観戦中に他会場結果をチェックするのにも便利♪
さらに、お気に入りクラブの試合情報が通知されるように設定もできます!

「メニュー」の中の「通知設定」をタップ。
お気に入りクラブを選択して、通知してほしい情報をONにしてください。
カスタマイズで、あなたにとって一番便利なアプリに♪

スタジアムWi-Fiへの接続でDAZN無料視聴!

スタジアムでもDAZNがサクサク楽しめる?!
「スマートスタジアム推進事業」として段階的に敷設されていくスタジアムWi-Fiに接続することで、DAZN(ダ・ゾーン)の無料視聴への接続が容易になります。当初はカシマスタジアムにて運用されます。
茨城県立カシマサッカースタジアムのスタジアム高密度Wi-Fiサービス「Antlers Wi-Fi」についてはこちらをチェック!

アプリでJリーグをもっと楽しもう!

アプリがあればJリーグ観戦がもっと楽しくなります!
まだダウンロードしていない方は今すぐダウンロードしましょう☆
メダルを集めて、友達を誘って、スタジアムへ!
詳しい使い方はこちらの動画もチェック!