今日の試合速報

開幕招待
開幕招待

チケット購入はこちら

J’s GOALニュース

一覧へ

【ナビスコカップ決勝カウントダウン】オフト監督「明日は勝たせてもらう」(03.11.02)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 鹿島とのナビスコカップ決勝を翌日に控えた浦和は2日、大原サッカー場で約1時間の全体練習を行なった。試合前日ということもあって、内容は軽め。選手たちは、二組に分かれたボール回し、ミニゲームなどで汗を流した。ボール回しには、右ひざのケガが心配されるエメルソンも参加。腰痛で1日の練習は別メニューとなった平川も全体練習に加わり、元気な姿を見せた。

 練習終了後オフト監督は、ケガが心配されるエメルソンと平川について「エメルソンはいい感じだと思う。平川も、プレーには差し支えない。遠征には18人を連れて行き、明日の朝、ベンチに入る16人を決める」とコメントした。

 また、チャンピオンになれる自信はあるか、という記者の問いに対してオフト監督は「そういう実力は備えたと思う。この1年、選手は多くの経験を積んできた」と語り、「決勝を戦えるのは光栄だ。だけど、決勝に出るだけでは意味はない。明日は勝たせてもらう。100%の力を出し切って、キックオフと同時にフルスロットルでやっていくつもりだ」と力強く続けた。

 なお、この日も前日同様、500人を超える浦和サポーターが大原サッカー場を集まり、レッズの最終調整を見守った。

以上


現地Photo速報中!This Week Photo

【Information】

□■□ 11月3日(祝)2003Jリーグヤマザキナビスコカップ決勝! □■□

Jリーグヤマザキナビスコカップ特集

J-STATS Optaデータで見るナビスコカップ決勝展望

「決勝へ向けて!」本田泰人選手(鹿島)インタビュー掲載!

ヤマザキナビスコカップオリジナルプレゼント!(締め切り:11月7日)

ヤマザキナビスコカップ決勝Vクイズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード

最新動画

詳細へ

2025/12/21(日) 10:00 知られざる副審の日常とジャッジの裏側——Jリーグ プロフェッショナルレフェリー・西橋勲に密着