◆受賞コメント/上川徹審判
「ありがとうございます。大好きなサッカーに関わりたくて、そしてJリーグのフィールドに立ちたいという夢からスタートした審判活動でした。Jリーグのフィールドに立てるだけで幸せなのに、このような賞までいただき、光栄であり、誇りに思います。
この賞をいただくにあたり、非常に多くの方にお世話になり、支えていただきました。審判委員会の皆様を始め、指導くださったインストラクターの皆様、また、研修をし、一緒に活動を共にした審判員の仲間たち、そして私にとっては大切なサポーターであり、心の支えである家族に、感謝したいと思います。
これからも、すがすがしくフェアな試合が数多く繰り広げられるように、ゲームをコントロールし、Jリーグの発展と、日本のサッカーの価値を高められるよう、貢献していきたいと思います。本当にどうもありがとうございました」
以上













