●最優秀監督賞 岡田武史監督(横浜FM):
ロレックスが2つになりました(笑)まさか一気に増えるとは思わなかったです。
言うまでもなく、この賞は私がいちばん優秀な監督だったからではなく、J1の16チームの監督は皆、いちばん運がよくツキがあったからではないかと思います。自分でも怖いくらい、今年は運がよくツキがありました。おそらく寿命の後ろが少し削られているのではないかと覚悟しています。
これからも謙虚に、いろいろな方に教えを請いながら成長していかなければと考えています。私はこういう衣装やこのような派手な場所は得意ではありませんが、今日は素直に喜びたいと思います。ありがとうございました。
以上
J’s GOALニュース
一覧へ【2003 J.LEAGUE Awards】最優秀監督賞:岡田武史監督受賞コメント(03.12.15)













