勝利チーム選手インタビュー(広島)
--------------------------------
◆中野選手
今日は自分たちのサッカーは出来なかったが、気持ちの部分では自分たちの方が勝っていたので、最後までしっかり出来たと思う。ただ、今週は雪が降ってグランドが使えず体育館で練習をすることになったので、調整が難しかった。
前半の立ち上がりは相手が引いてスペースがなく難しかった。しかし、だんだん上手く回して行けたと思う。ハーフタイムには監督から「イライラせず、自分たちのペースで頑張れ、いつかは点が取れる」ということを言われ、その通りになった。
去年悔しい思いをしているので、今年は是非優勝したいと思う。
◆前田選手
骨折してそこから復帰して、最初は試合になかなか慣れなかったが、だんだ
ん慣れてきた。決勝は優勝したい。
◆藤井選手
皆が一つになって、1点を取ろうと頑張ってとった点が良かった。相手が引いて守ってきたので、すごく攻めにくく、シュートの回数も少なかった。
行き詰ってしまい、いつもの自分たちのプレーが出来なかったが、こういう苦しい試合に点を取って勝てたということが大きいと思う。
そして、ディフェンス面でも貢献できて良かったと思う。相手がどんな相手でも、自分たちのサッカーを出して勝利に向かって頑張りたい。そして去年の借りを返したいと思う。
2003.12.25 Reported by 柴田愛子















