7月27日(火)WORLD CHALLENGE MATCH 2004 新潟 2 - 1 ボカ(19:00KICK OFF/新潟ス)
----------
○船越優蔵選手(新潟)
「チャンスがあったらゴールを狙おうと思っていたが、いつも気負いすぎるので、そこを注意した。ゴールを決めたら神田さんのところに走ろうと思っていた。それができてよかった」
○ファビーニョ選手(新潟)
「今日はセカンドステージに向けて、勝ちが必要だった。みんなが気持ちが入っていたし、戦う姿勢がホーム初勝利という結果につながった。サポーターに世界の強豪を相手るというところを見せられてよかった。神田さんに勝利をささげられたことがうれしい」
○ディエゴ・カレーニョ(ボカ・ジュニア−ズ)
「ダイナミックないい試合ができた。ただ、我々のコンディションはベストではなく、実力を発揮できたかと言われれば、そうではなかったと思う。ただ、アルビレックス新潟のプレーは組織的ですばらしかった。特にサイド攻撃は威力があった」
以上
J’s GOALニュース
一覧へ【WORLD CHALLENGE MATCH 2004:新潟 vs ボカ・ジュニアーズ】試合終了後の各選手コメント(04.07.27)














