キリンチャレンジカップ2004
7月30日(金)16:30キックオフ/国立
なでしこジャパン(日本女子代表)3-0 カナダ女子代表
----------
○荒川恵理子選手(日本女子代表):
Q:昨年のワールドカップで負けたカナダに3-0で勝利。日本が進化したのですか?
「結果は3-0で勝ったけど、カナダも湿気でやられてたのかなぁ。次につながる勝ちだったと思います」
Q:荒川選手自身のコンディションは?
「悪くないです」
Q:惜しいシュートがありましたね
「ボールが流れてくるのを予想して、いけたら良かったんですけど。。」
Q:仮想スウェーデンとして注意したポイントは?
「頭に入れていたことは、最初に動き出した人には強く当たることを意識してました」
Q:アテネでは日本選手団の初陣をなでしこジャパンが飾ることになりますが。
「日本の最初の試合なので、他の日本選手も引っ張っていけるような試合をしたいです」
Q:アテネに向けての意気込みは?
「思いっきりやって、スウェーデン戦にいいコンディションで臨めるようにしたいです」
以上
J’s GOALニュース
一覧へ【キリンチャレンジカップ2004 なでしこジャパン vs カナダ女子代表】試合後の荒川恵理子選手コメント(04.07.30)














