9月17日(土) 2005 J1リーグ戦 第24節
C大阪 2 - 0 磐田 (15:05/長居/18,413人)
得点者:'17 ファビーニョ(C大阪)、'36 西澤明訓(C大阪)
----------
●小林伸二監督(C大阪):
「守備については、2トップがどういう形で来るかわからなかったが、前田が出てきたことは怖い存在だと思った。
攻撃についてはもう少し右サイドを使えればよかったのだが、新潟戦よりもサイドを上げて起点にして、うまく点がとれた。最近、自分たちが先取点を取れるようになった。
失点ゼロは大きいし、次につながるようにやりたい。(続いて対戦する)名古屋も浦和も同じように上位チーム。今日の試合は選手には自信になっていくと思う。自信が崩れないようにもっていきたい。」
以上














