9月17日(土) 2005 J1リーグ戦 第24節
大分 2 - 0 名古屋 (16:00/熊本/12,683人)
得点者:'62 高松大樹(大分)、'89 マグノアウベス(大分)
----------
●ネルシーニョ監督(名古屋):
「今日のゲームは前半でけじめをつけるチャンスがたくさんあったのに、ここで決められなかった。中盤、リズムが崩れてペースがおかしくなった。ハーフタイムで、『相手のカウンターは速いので、気をつけよう』と注意をしたが、後半、そこでやられて、あっちのチャンスになり、決められてしまった。後半はミスが多かった。パスミス、カバーリングミスや相手に容易にボールを与えてしまったり、ウチにとってはやりにくかった。」
以上














