今日の試合速報

チケット購入はこちら

J’s GOALニュース

一覧へ

【J1:第30節】川崎F vs 神戸:関塚隆監督(川崎F)記者会見コメント(05.11.12)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月12日(土) 2005 J1リーグ戦 第30節
川崎F 3 - 1 神戸 (16:00/等々力/9,894人)
得点者:'10 ジュニーニョ(川崎F)、'38 アウグスト(川崎F)、'63 播戸竜二(神戸)、'88 ジュニーニョ(川崎F)
----------

●関塚隆監督(川崎F):

「今日の厳しい戦いを勝利で終えたということは選手も我々も非常に満足している。厳しい戦いになるとは思っていたが、いい形で先制できた。

だいぶ風も吹いていて、それが影響するということもあったので、我々が風上に立つ前半になんとか先制点を奪ってイニシアティブを取りたいと思っていた。実際にそういう形になったことで、後半も優位に試合を運べた。

先制したことで、後半、逆に相手が出てきた裏を取りながらいくつかのチャンスを作れていた。他のチームの結果はまだ知らないが、我々は最後まで一戦一戦全力で、上を見ながら今後戦っていきたいと思う」

以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード

最新動画

詳細へ

2025/12/21(日) 10:00 知られざる副審の日常とジャッジの裏側——Jリーグ プロフェッショナルレフェリー・西橋勲に密着