8月25日(土) 2007 J1リーグ戦 第22節
大分 2 - 0 神戸 (19:05/九石ド/17,910人)
得点者:'21 高橋大輔(大分)、'52 高橋大輔(大分)
----------
●シャムスカ監督(大分):
「相手には素晴らしい攻撃陣が揃っているので、それをどう抑えるかということを考えていた。一試合通してマークをしたことが勝ちに繋がった。実際ゲームの主導権もウチが握れていた。内容からも勝ちに値するゲームだった。神戸のカウンターがすばらしいのでどう対応するか考えていた。高橋は、守備もよくできていた。サイドをどう支配するかが大事だった。左の鈴木もよくやってくれた。」
以上














