8月25日(土) 2007 J1リーグ戦 第22節
大分 2 - 0 神戸 (19:05/九石ド/17,910人)
得点者:'21 高橋大輔(大分)、'52 高橋大輔(大分)
----------
●松田浩監督(神戸):
「大分はアグレッシブで元気なチームだから、ゲームの入り方、相手に勢いを与えないよう注意していた。失点するまではいい集中を見せていたが、一つのミスから失点を食らって流れが変わった。前半だけだったら慌てることはなかったが、前節勝てなかったことと大分が元気を増してしまったことで、結局ペースが掴めず終わった。」
以上














