●北村隆二選手(FC岐阜):
「長い一年間でしたが、良い時もあり悪い時もあり、その悪い時にもサポーターの方達やファンの方達、及び、スポンサーの方達が色々と応援してくれたお陰でこういった結果が出たと思います。上がっただけで満足するのではなく、しっかりとこれからも子供たちに夢を与えられるよう、色んな意味でも模範になれるように頑張ってゆきたいと思います。今年一年ありがとうございました。
●片桐淳至選手(FC岐阜):
「先程、Jリーグ・J2に入れると聞いて、自分が凄く喜んでいる部分があります。今シーズンを振りかえると、本当に選手全員の力もありますが、地元のサポーターの応援を一番感じています。アウェイに行っても、ここは自分達のホームじゃないのか、と言うくらいアウェイでもサポーターの方達が大勢来てくれて、相手チームを上回る数で、凄く良い環境で試合が出来たと思います。本当、今年一年、サポーターの方には『ありがとう』と何回も言いたいと思います。
今年に入って、Jリーグを目先に置いてプレイしてきたんですが、自分の中ではJリーグを一回クビになって、再度挑戦と言う形で人生を賭けてFC岐阜と言うチームで頑張ってきたんですが、まだここからが自分の夢だと思うんですが、夢への扉がまた開けたということで、来年からJと言う舞台でもっと羽ばたけるように、自分の中で気持ちを高めて、来シーズンに向けて頑張ってゆきたいと思います。今後とも宜しくお願いします」
以上
J’s GOALニュース
一覧へ【FC岐阜がJリーグ入会】入会記者発表での北村隆二選手・片桐淳至選手(FC岐阜)コメント(07.12.03)















