●長谷川健太監督(G大阪):
・ラインをきっちりそろえよう。
・ボールをしっかり動かして相手の背後を狙っていこう。
・あともう1点取って勝ち切ろう!
●安間貴義監督(富山):
・パスをつなげばいいってものじゃない。切る時は切ること。
・チャンスがあればもっと積極的に行くこと。
・勝つために考えてプレーすること。
以上
【J2:第37節 G大阪 vs 富山】ハーフタイムコメント(13.10.20)